【カルビー】大人のポテリッチ第2弾 カマンベールベーコン味が発売!

ずぼらママのおすすめ

ポテトチップスっていくつになっても好きな方多いですよね!一人で開けるとあっという間になくなっちゃいませんか?

最近では色々な種類のポテトチップスが発売され、選ぶのも悩んでしまいますが、安定の美味しさを提供してくれるカルビー!

カルビーのポテトチップスといえば、定番のカルビーポテトチップスですよね!うすしお味やコンソメパンチ、のりしお等の色々な味が発売されていて、一度は食べたことがある方が多いかと思います。

実はカルビーから「大人のポテリッチ」が発売されているんです!

今回は、大人気になること間違えなし!?

12/7発売の「大人のポテリッチカマンベールベーコン味」について調べてみました!

スポンサーリンク

【カルビー(2229)】大人のポテリッチの第2弾 大人のポテリッチ カマンベールベーコン味が発売!いつから発売されるの?

大人のポテリッチカマンベールベーコン味は、2020年12月7日(月)から発売されます。

「大人のポテリッチ」は、素材にこだわったリッチで濃厚な味わいが楽しめる厚切りポテトチップスです。

今回発売されるカマンベールベーコン味は、濃厚チーズと炙りベーコンの香ばしさが楽しめる味となっているようです。

一度食べたら忘れられなくなるリッチな味わいに仕上がっているとのことで、発売されたら早速購入してみたいと思います。

今回発売される【カルビー(2229)】大人のポテリッチ カマンベールベーコン味ってどこで買えるの?

 

今回ご紹介しているポテリッチですが、コンビニエンスストア限定商品なんです!今回発売される、大人のポテリッチカマンベールベーコン味も、コンビニエンスストア限定発売となります。

そのため、スーパーやドラッグストアでは発売されませんのでご注意ください。

【カルビー(2229)】大人のポテリッチ カマンベールベーコン味はいつまで販売されるの?

大人のポテリッチカマンベールベーコン味は、期間限定で2021年1月下旬終売予定です。

ポテトチップスが好きな方、2020年12月7日(月)から新発売の大人のポテリッチカマンベールベーコン味をチェックしてみてはいかがでしょうか!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました