【ワタミ(7522)】の株主優待券が使えるお店はどこ?テイクアウトで使える?2020!

株主優待

株主優待好きで保有している方も多い【ワタミ(7522)】の株主優待ですが、ワタミといえば居酒屋の和民のイメージが強いですよね。

最近では居酒屋「和民」から「焼肉の和民」へというニュースも流れていました。

今回は、【ワタミ(7522)】の株主優待が使えるお店と、テイクアウトで利用できるかをまとめてみました!

スポンサーリンク

【ワタミ(7522)】の株主優待券が使えるお店

【ワタミ(7522)】の有効期限2020年12月1日~2021年5月31日の株主様ご優待券が使えるお店の一覧です。

・JAPANESEDINING 和民

・語らい処 坐・和民

・焼肉の和民

・三代目鳥メロ

・旨唐揚げと居酒メシ ミライザカ

・CHINA BISTRO WANG’SGARDEN

・炉ばたや銀政

・ニッポンまぐろ漁業団

・居酒屋 炭旬

・MODERN MEXICAN DINER TEXMEX FACTORY

・カタマリ肉ステーキ&サラダバー にくスタ

・しろくまストア

・大衆焼肉ホルモン酒場 もつ★りき

・幸せの焼肉食べ放題 かみむら牧場

・American Restaurant&Bar TGI FRIDAYS

※その他ブランドとして利用できる店舗もありますが、詳細はワタミの公式サイトでご確認いただけます。

なお、から揚げの天才、OLIVEKITCHEN、初代にぼ助、二代目にぼ助では利用できませんのでご注意下さい。

【ワタミ(7522)】の株主優待券はテイクアウトに利用できる?

【ワタミ(7522)】の有効期限2020年12月1日~2021年5月31日の株主様ご優待券は、デリバリーやテイクアウトで利用できません。

【ワタミ(7522)】株の権利確定日はいつ?

【ワタミ(7522)】の権利確定月は3月と9月で、権利確定日に100株以上保有していると株主優待券3,000円分をもらうことができます。

年間で6,000円分の優待券をもらうことができ、利用できるお店が多いのもおすすめです。

なお、近くに利用できるお店が無い方でも、優待券を期限までに送り返すことにより商品をもらうこともできることもうれしいですね!

ワタミに関する記事はこちらからどうぞ!

【ワタミ(7522)】より株主優待券3,000円分が到着!

【ワタミ(7522)】の株主優待券が使えるお店はどこ?テイクアウトで使える?2020!~まとめ~

【ワタミ(7522)の優待券が使えるお店は魅力のあるお店が多いのです。テイクアウトでは利用できないのが残念ですが、株主優待券を利用して、コロナ禍で頑張っているお店を応援したいですね!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました